naka's kitchen メンバー紹介

長い間 飲食店勤務で培った経験と技術で 魚や包丁など技術面をサポート担当します
話しやすく 優しい口調で ちゃんと教えてくれます
優しくて子ども好きな  通称ダンナっち

このnaka's kitchenの主催者の 心理カウンセラーの中ちゃんです
心理カウンセラー?!って 警戒したり 不安にならなくても大丈夫です^^
カウンセラーになる前は ずっと飲食店で勤務していて 食育や調理師免許取得
そんな私を 活用するかしないかは あなた次第です(笑)
他では味わえない この時間と空間を味わってみませんか?^o^

そして 我が家のご意見番 味見担当のyちゃんです
居る時もあれば 居ない時もあります
基本的には あまり子供がいるということは関係ありません
ただ はじめてで緊張している方には子供がいることで
場がやわらかくなることはあるかと思いますし
子供がいるから連れてきやすいというのもあると思います

    毎月のレッスン

inserted by FC2 system